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【1カ月2社様限定】対応件数・無制限の無料キャンペーン「IT TasCal」24/365リモートヘルプデスク

PR TIMES

株式会社スリー・イー
株式会社スリー・イー (本社:東京都渋谷区、代表取締役:小山洋範、以下スリー・イー)では、情報システム部門に関して企業が抱える問題を解決するサービス「IT TasCal」の24/365リモートヘルプデスクサービスにおいて、1カ月2社限定の無料キャンペーンを開始いたしました。




「IT TasCal」とは


社内のIT活用や情シス部門の運営にお悩みを抱えている企業様向けにIT人材・ノウハウをご提供する情シスに特化した支援サービスです。また、その中でも「ヘルプデスク」に注力したサービス展開となっており、IT活用におけるコストの削減やリスクの回避に貢献いたします。
アウトソースすることで無駄の少ない変動費で対応でき、コスト削減を実現。
社内の問合せ業務を集約しフローを確立することで、対応スピードや生産性を向上させます。


「IT TasCal」のリモートヘルプデスクサービスのメリット


1. お客様に寄り添ったサービスプランの提供
課題をヒアリングしたうえでお客様に最適なご提案書を用意させて頂きます。
予算感や課題感に合わせたサービスカスタマイズが可能です

2. 夜間休日など24時間対応実績が豊富
常時、安定したITシステム稼働を支える24時間体制でのサポートが可能です。
夜間や土日にサービス提供しているお客様も安心してご利用頂けます。

3. 高度な技術的問合せも対応可能
20年間、ITインフラ事業を継続してきた経験を活かし、クラウド移行やオフィスの無線化などDX化を推進する上で必要なコア業務の支援も可能です。


様々な課題・お悩みを「IT TasCal」が解決します


◆社内の課題
・ヘルプデスク対応に追われ、DX推進などのコア業務に時間が割けない・・・
・ベテラン人材の退職と後継人材育成の難航による社内ITスキルの空洞化・・・
・土日休日や夜間の問い合わせ窓口を立てなければならないが対応できていない・・・
・システム導入の度に問合せ対応に追われてしまい、大規模な導入が捗らない・・・
・問合せ対応が属人化していて片手間で運用する体制が常態化している・・・

◆社員の皆様の悩み
・担当者が忙しそうなので気を遣ってしまって、気軽に問合せできない・・・
・問合せの内容ごとに窓口が異なっており、どこに問い合わせればよいか分からない・・・

当社はこのサービスを通じて、
「サービス停止による企業のリスクを減らしたい」
「一人で抱え込んでしまう従業員を助けたい」
という想いを実現できるように取り組んで参ります。


会社概要


株式会社スリー・イーはエンジニア育成・IT技術支援を通して、人間力と組織力を持ってお客様に貢献いたします。

代表取締役:小山洋範
設立   :2003年11月
本社   :東京都渋谷区渋谷3-1-1 PMO渋谷II 6F
事業内容 :ネットワークシステムの構築・運用事業、第三者検証事業など
URL    :https://3ep.jp/