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【新機能追加】店舗メンテナンス業務の課題をDXの力で解決するアプリ「Qナビ」に、待望の「チャット機能」が追加されました!

PR TIMES

株式会社グローバー
店舗メンテナンス業務の課題をDXの力で解決するアプリ「Qナビ」に、アプリ上で店舗・業者・当社の3社間でメッセージをすることができる「チャット機能」を追加いたしました。

店舗メンテナンス業務の課題をDXの力で解決するアプリ「Qナビ」(https://qnavi.club/)を提供する株式会社グローバー(本社:東京都千代田区、代表取締役:平田勝治、以下:当社)は、Qナビの新機能として、アプリ上で3社間(店舗・業者・当社)でメッセージ及び画像等のデータのやり取りをすることができる「チャット機能」を追加したことをお知らせします。本機能の追加により、店舗トラブルをより迅速かつ確実に解決することが可能になります。 Qナビは今後も、より価値のあるサービス提供に向けた改修・機能追加を行ってまいります。





チャット機能の概要



実現できること
突発的に発生したトラブル対応においては、よりスピーディーかつ正確でシームレスな対応が求められます。
チャット機能の追加により、店舗・業者双方にとって以下のような不を解決することができます。
・店舗への入室方法がわからない・・・
・現地のトラブル状況のシェアをしたい・・・
・口頭で伝えにくい事項がある・・・
・電話でのやり取りだと属人的になり、時間も要する・・・
機能の特徴
・店舗(本部)・業者・当社の3社間でチャットをすることが可能
・PDF・画像・動画等の電磁的データのやり取りが可能
・当社がモニタリングすることで店舗・業者双方の調整を行うことが可能


本機能およびQナビ導入(無料)に関するお問合せ先

株式会社グローバー
DX事業部 Qナビ事業グループ
担当:泉 景喬
TEL:080-4120-9828
MAIL:k_izumi@globar.co.jp


Qナビとは



Qナビ(https://qnavi.club/)とは、メンテナンス業務のDX化により、店舗トラブル及びメンテナンスの対応時間を大幅削減するサービスです。空調や水回り、漏電等の突発的な店舗トラブルが発生した際には、対応可能な業者と店舗様のマッチングを行い、トラブル発生から対応業者の立候補まで最短30秒(平均90秒)で店舗トラブルを解決することができます。
また、これまで少数精鋭で複数店舗を管理することで、メンテナンス手配及び店舗からの依頼に追われ、本来業務や案件把握ができないという状況を改善し、店舗で働く全ての人が本来業務に専念できる環境を創造します。




会社概要



会社名:株式会社グローバー
所在地:東京都千代田区神田東松下町13番地 神田プラザビル2F
代表取締役:平田 勝治
事業概要:Qナビの提供、グリストラップ清掃及び店舗のトータルメンテナンス事業
URL:https://www.globar.co.jp/
Qナビ:https://qnavi.club/

当社は2005年に創業し、「店舗で働くすべての人のために事業を行う」という理念の基、グリストラップ清掃及びそれに付随する店舗のトータルメンテナンスを中心に事業を展開しております。当該事業であるQナビにおきましては、メンテナンス業務の削減により店舗運営者様が本来業務に注力できるよう、また、突発的な店舗トラブルに即時対応可能なサービスです。QナビはDXによる業務改善により、店舗経営の一助となるべく、全国15,000件以上の店舗様へ導入させていただいております。


本件に関するお問合わせ先

株式会社グローバー
経営企画室 近藤
TEL:03-3527-1020(平日09:00-18:00)
FAX:03-3527-1021
MAIL:pr@globar.co.jp