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【リモートワーク導入支援】LINE公式アカウントで自動顧客応対のチャットボットがつくれる「Parot」の全プランを期間限定で無料提供

PR TIMES

株式会社MEFILAS
自動応対するチャットボットで、リモートワークでの顧客対応や、休業・休校などで増えるお問い合わせをサポート。

株式会社MEFILAS(本社:大阪市西区、代表:川崎 保)は、LINE公式アカウント専用チャットボットCMS「Parot(パロット)」で、新型コロナウイルス感染症対策としてのリモートワークや休業・休校を支援するため、2020年4月28日より、期間限定で全プランの月額費用を無料で提供いたします。





概要

新型コロナウイルスによる影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い事態の改善を祈念いたします。
新型コロナウイルス感染症対策としてのリモートワークや休業・休校を支援するため、2020年4月28日より、2ヶ月間の期間限定で全プランの月額費用を無料でご提供いたします。
在宅勤務での顧客対応や、各種お問い合わせの自動化に、ぜひご利用くださいませ。


無料適用手順

2020年4月28日~5月31日に有料プランをお申し込みいただく際、プロモーションコード「rws2020pr」を申し込みフォームに入力してご登録ください。
※請求書払いの方は対象外となります。


お申し込みはこちら

https://parot.jp/contact/entry/?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=202004



Parotとは

LINE公式アカウントのチャットボットがだれでもかんたんに作成できるサービスです。チャットボットでのアンケート機能や、ターゲットに合わせたセグメント配信だけでなく、チャットボットを使った配信も可能です。


6つの主要機能

<機能1:シナリオ機能>
選択形式で自動応答するシナリオ型のチャットボットを設定する機能。

<機能2:キーワード機能>
ユーザーが入力したキーワードに応じてチャットボットで自動返信する機能。

<機能3:アンケート機能>
チャットボットでユーザーのパーソナル情報を収集するアンケート機能。



<機能4:配信機能>
シナリオの配信や、パーソナル情報でセグメント配信できるメッセージ配信機能。



<機能5:トーク機能>
有人チャット対応(1to1メッセージ)や、友だちの利用履歴やパーソナル情報を管理する機能。



<機能6:レポート機能>
チャットボットの利用状況や集計したアンケート結果を確認できる機能。




料金プラン(税別)

・フリープラン : ¥0円/月(チャットボット応答数 : 1,000/月)
・ライトプラン : ¥10,000/月(チャットボット応答数 : 10,000/月)
・ベーシックプラン : ¥50,000/月(チャットボット応答数 : 50,000/月)
・プロプラン : ¥100,000/月(チャットボット応答数 : 100,000/月)


【サービス概要】
サービス名:Parot(パロット)
サービス内容:LINE公式アカウントのチャットボット作成サービス
サービス開始日:2018年1月1日
公式サイトURL:https://parot.jp/
Twitter:https://twitter.com/parot_official
Facebook:https://www.facebook.com/parot.official/
LINE公式アカウント:https://line.me/R/ti/p/%40eys1114l
note:https://note.com/parot

【会社概要】
会社名:株式会社MEFILAS
所在地:大阪府大阪市西区京町堀1丁目8番33号京町堀スクエア1階
代表者:川崎 保
設立:2008年7月
URL:https://mefilas.com/
事業内容:Webサイトの企画・制作

【お客様からのお問い合わせ先】
https://parot.jp/contact/inquiry